≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪♪♪

メリークリスマス
あんのちゃんサンタで?す

あのサンタ?♪
《foto:subaru-kun.no.papa-san》



| みんな | 23:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの笑顔♪

マイカメラ編?最終回はスマイル特集です

わたくしごとですが、こんなに早い時期からこんなに色黒なのは人生初です

≪終始ご機嫌だった媛菜≫
ご機嫌hina?


≫ Read More

| みんな | 23:00 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悟天も張り切ってました!

マイカメラ編?の続きです

わが家の参加メンズ2頭はhatataさんちのレイラちゃんに夢中でした
レイラちゃん、ずっとお相手ありがとうございました?

≪あんのの夫として参加の悟天です(^^)≫
みんなと遊ぶ悟天??


≫ Read More

| みんな | 23:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光線だけど?Part.2

逆光より白飛びって感じです?が
とっても楽しそうで可愛いから載せちゃいますっ(Part.2)

≪そよ風が気持ちイイ?ね≫
そよ風が気持ちいい??


≫ Read More

| みんな | 23:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光線だけど?Part.1

とっても楽しそうで可愛いから載せちゃいますっ

ここからはマイカメラ編です?
まずはふ?ちゃんから

車を停めた付近に日陰が少なくて、時間が経つにつれ太陽が動いたらもっと暑くなるよね?きっと
ということで、サークルを広げた木陰まで少し距離がありました

ふと、サークルの外に出ているふ?ちゃんの姿が見えないなと思ったら、車の横まで移動していて
ちょこんと座っていました

ほっほ?、自分ちの車分かるんですね
わたしは時折大型駐車場などでボケッと見失って探すときありますけど…(笑)

≪あ?見つかっちゃった?≫
きゃはは!


≫ Read More

| みんな | 23:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

