| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル♪

やっとこさ復旧&リニューアルしました

バンザーイ

バンザーイ!


とあんのも喜んでおります???


| わたくしごと | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジン・ジン・ジンギスカ?ン♪

職場で開かれた、親睦会を兼ねてのジンギスカン・パーティーに参加してきました

翌日からはビアガーデンとして営業する場所を、一晩だけ関係者で貸し切っての開催です
心配された天候も落ち着いていて、気温も比較的涼しく過ごしやすい宵でした

僕と黒っち♥


≫ Read More

| わたくしごと | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これは使える!?かも?

先日(5/14)、JAPAN OPEN 2006 GALA【公式HP】を観戦してきました

私が出かけている間、パピたちはパァがみてくれていました

【どこ行くのさ!】
どこ行くのさ!


≫ Read More

| わたくしごと | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

通じないの?

今さらやってみたくなりました
もう知る人ぞ知る、ちょっと古い話題ですね(笑)
ブレンヴィちゃんです

ブレンヴィちゃん♪
※写真と本文は関係ありません

ところで、ドラマ「スローダンス」の再放送を見て気になったやり取りがありました…

≫ Read More

| わたくしごと | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

確認印ください

先週、忙しくしている最中に宅急便を受け取りました
確認印を押したあと、荷物の開封も出来ずバタバタしているうちに
判子をどこかに見失ってしまいました
宅急便や回覧板用の古いシャチハタなので、そのうち出てくるよね?
くらいに思っていました

【横顔そっくりでしょ♪】
横顔そっくり♪
※写真と文の内容はまったく関係ありません

≫ Read More

| わたくしごと | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

