| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

80頭を救いたいプロジェクト

悟天のお里、haradaさんのブログでリンクを呼びかけているSOSです
どうしてこうなってしまったのか?経緯については理解しかねる部分もありますが
少なくとも救いを求めいている子犬たちに罪はありませんね…

≪≪80頭を救いたいプロジェクト≫≫

※以下、サイトより抜粋※

強制収容期限まで、あと27日です
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております

全80頭中
サルベージ:46頭 (現場残り:34頭)
譲渡決定:12頭
1時保護中:17頭 (パームシルク)
1時保護中:3頭 (marimoさん宅)
1時保護中:5頭 (リーさん、ローラさん宅)
1時保護中:7頭 (県内Cさん宅)
募集中:63頭
募集中のうち、交渉中:6頭
現在譲渡対象外(乳飲み子):3頭
(死亡2頭)
[3/02 現在の状況]

≪≪緊急里親掲示板≫≫
こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しています

※以上※

リンク先は、『沖縄のペットの迷子・里親・情報サイト -Wish!-」というサイトの中の
≪≪80頭を救いたいプロジェクト≫≫にあたるページです
ご覧になっていただければ分かりますが、とても見づらい構成になっています
ページの整理をしている暇などないのかもしれません
記事の全てをそのまま貼り付けると分かりづらくなるため、今1番肝心と思われる
最初の部分を抜粋して掲載しました

一見にして、すぐにサイトの内容が分からないためか、スパムと間違われてしまう
ケースもあるようです…
リンクにご協力いただける方も、掲示板などに貼り付ける際は十分にご注意下さい

| SOS | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

探しています!

【追】ご心配いただいたみなさまへ
チコちゃんは無事オーナーさんの元に戻ることができました!!
ご協力ありがとうございました


チコちゃん


以下の文章は、MAX DEEN PAPILLONさんのHPよりコピーさせていただきました

-----
パピヨンのチコちゃんが12月12日夜八時頃、埼玉県白岡町西3丁目よりいなくなりました
必死に探ていますが、逃げた先が広範囲な上に目撃情報もありません
氷点下の下で凍えているチコちゃんを一刻も早く探し出してあげたいのです
ほんの1.2時間でも捜索にご協力いただける方ご連絡お待ちしています
またどんな小さな情報でもございましたらご連絡頂ければ幸いです

| SOS | 02:18 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

