2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま、良いお年を!

TVではジャニーズのみなさんが歌っています
2005年も本当にあとわずか

【みなさま、良いお年を!】




焼き豚作ったり、がめ煮作ったり、ひじきとお豆の煮物作ったりして
バタバタしてたら、あららこんな時間に?(おっと、カウントダウンが始まりましたよ)

こんなわが家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

| わたくしごと | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪

もうひとつちょっと前の話題を…

【スリードッグベーカリーのケーキとクッキー】



クリスマスにワンたちに買ってきたケーキです
仲良く3等分して食べました

美味しそうだったので、バナナクッキーもいっしょに買ってみました
クッキーはお腹のことも考えて、次の日のデザートにすることに
(丈夫なので、ぜんぜん平気なんですけど一応ね

≫ Read More

| みんな | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

La Chaise Longue

212キッチンストアでカワイイお皿を見つけました
ベビー用のお皿で、お皿の下に取り外し可能な吸盤も付いています

ワン用の食器は、陶器かステンレス製のものしか使わないのですが
トナカイ模様に魅かれて、気づいたら買ってました
季節的に街が色めき立ってる感じに、物欲が刺激されたのかも?
他にも、魚模様のマリンや動物模様のジャングルなど、色々なシリーズがあって
どれもフランス雑貨らしい遊び心あふれる食器でした

【La Chaise Longueのボウルシリーズ:カワイイでしょ?】

≫ Read More

| わたくしごと | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの朝の

旅立ちの朝のヒミカとデビー
良いお天気だけど少し風があり、空気がとぉっても冷たい日でした
そんな朝っぱらの寒さも何のその、元気に走り回ります

【オモチャはそれぞれに持っているのに併走してガウガウするヒミ・デビ】



この時はまだ、どっちが先発して旅立つのかな?何て
遊んでる様子を見ながら思っていました

≫ Read More

| まなぶ | 12:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

撮っといて良かった♪

旅立ちの前日、年賀状用に加工する写真を撮ってみました
6頭いっしょに写すのが無理であれば、大4頭+小2頭に分けるつもりでしたが
人の周りに集合させて、チャレンジしてみることに

【半分は寝てるし、半分はどこを見てるのさ?】

≫ Read More

| みんな | 12:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子には旅をさせよ

ワンコの頭数が半分になってかあら、あっという間に1週間が経ちました
さぞかし時間に余裕が出来るのかし?と思いきや、今度は私事が忙しくて
なかなか日記の更新もできない状態に…うまく出来ているものですね?

それでは…レポート風に………始まり始まり????

よく晴れた日曜日、悟天・ヒミカ・デビーの3頭を連れて東京ビックサイトに
行って来ました

【勝鬨橋?から見える臨海方面:車内ガラス越し】

≫ Read More

| まなぶ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹ですもん

撮っているときは全く気づかなかったけど
PCに移して画像を眺めていたら
あらまぁ!

※先日、フードを買ったときオマケでもらった
 ラム耳を噛んでいる姉妹の姿をご覧下さい

【1枚目】
xx1211001.jpg


ひ「はい、まずは右から噛み噛み?」
デ「あぃ、右?」

≫ Read More

| みんな | 11:38 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

探しています!

【追】ご心配いただいたみなさまへ
チコちゃんは無事オーナーさんの元に戻ることができました!!
ご協力ありがとうございました


チコちゃん


以下の文章は、MAX DEEN PAPILLONさんのHPよりコピーさせていただきました

-----
パピヨンのチコちゃんが12月12日夜八時頃、埼玉県白岡町西3丁目よりいなくなりました
必死に探ていますが、逃げた先が広範囲な上に目撃情報もありません
氷点下の下で凍えているチコちゃんを一刻も早く探し出してあげたいのです
ほんの1.2時間でも捜索にご協力いただける方ご連絡お待ちしています
またどんな小さな情報でもございましたらご連絡頂ければ幸いです

| SOS | 02:18 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アレグリ?ア?♪

上演最終日2日前の11/25(金)にアレグリア2を見に行って
久しぶりに「鳥肌?!!」してきましたよ

【会場の入口を写メにてパチリ、今の携帯は夜景も結構撮れるのね?】



クライマックスはスーパー・エアリアル・ハイパーという演目でした
空中ブランコのスペシャル版とでも言いましょうかね
頭上12mの高さに足場(←これをハイパーと呼ぶらしい)が組まれていて
その中央にはゆりかごの型のブランコが揺れています

ハイパーで大車輪をするアクロバットたちは、ブランコに逆さまにぶら下る
キャッチャー目がけて、身を放り出し宙を回転しながら舞います
そのスリリングな姿に、会場のあちこちから歓喜の声が上がっていましたよ

そうそう、キャッチに失敗して、落下しているアクロバットが1人いました
「そんなこともあるよね?人間なんだもん」と妙にホッとしましたよ(笑)

| わたくしごと | 23:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

