PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光線だけど?Part.1

とっても楽しそうで可愛いから載せちゃいますっ

ここからはマイカメラ編です?
まずはふ?ちゃんから

車を停めた付近に日陰が少なくて、時間が経つにつれ太陽が動いたらもっと暑くなるよね?きっと
ということで、サークルを広げた木陰まで少し距離がありました

ふと、サークルの外に出ているふ?ちゃんの姿が見えないなと思ったら、車の横まで移動していて
ちょこんと座っていました

ほっほ?、自分ちの車分かるんですね
わたしは時折大型駐車場などでボケッと見失って探すときありますけど…(笑)

≪あ?見つかっちゃった?≫
きゃはは!




それから枝集めがはじまりました

≪まずは小枝から≫
小枝?
小枝?


≪そして…≫
中枝?


≪これが1番大枝でした≫
大枝?


しばし見守っていましたがそろそろ危険なので取り上げ…
ボール遊びに切替えました?

≪笛吹き少年みたい?≫
大枝?
大枝?


≪一緒に草も咥えてました≫
大枝?


ね?楽しそうでしょ?

≪もう満足≫
ふん♪ふん♪


≪えへへへへへ?≫
えへへへへへ?
スポンサーサイト

| みんな | 23:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

≪えへへへへへ~≫
の顔、めちゃくちゃかわいい!

| ひろはる母ちゃん | 2008/06/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

**ひろはる母ちゃんさん
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございますe-257

わたしもこの≪えへへへへへ~≫の写真
大のお気に入りです

かわいい!って思っていただけて嬉しいです~!!

バッグにプリントしようかな、くらい思ってます

| chita | 2008/06/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

chitaさん、こんばんは~
亀レスですが…先日は久々にお会いすることができて、とても嬉しかったです~♪
兄弟それぞれに個性がでてきて、藤之助君、またまた美男子になりましたね!
久利守もたまに枝をくわえてきたりするんですよ。
≪えへへへへへ~≫のお写真、見ているこっちまで≪えへへへへへ~≫って気持ちになりますね。めちゃ可愛いですぅ~♪
また、遊んでくださいね。

| celica | 2008/06/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

**celicaさん
こんにちわ~♪

先日は大変お世話になりましたe-68
皆さんに全部お任せして、何もお手伝いできませんで…

昨年末以来ですよね?
わたしもふ~ちゃんもです~!!
celicaさんやパパさんや久利守くんに再会できたこと
とても嬉しかったです

レイラちゃんやシーナちゃん、美人パピちゃんを囲んで
久利守くん・アクアくん・ふ~ちゃんの3兄弟がいっしょに
遊んでいる姿を見たときは感動でした~

あ!この場を借りまして写真ありがとうございました!e-69

≪えへへへへへ~≫の写真には見るたび癒されてます~(親バカです~^^)
褒めていただいて、尚のこと嬉しいです

しかし…、夫が無愛想過ぎてすみませんでしたm(_ _)m
大人気なくいつもあんな感じですのでお気になさらないで下さ~い…

こんな我が家ですが…
またうちのパピたちとたくさん遊んで下さい!

| chita | 2008/06/09 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

