PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悟天も張り切ってました!

マイカメラ編?の続きです

わが家の参加メンズ2頭はhatataさんちのレイラちゃんに夢中でした
レイラちゃん、ずっとお相手ありがとうございました?

≪あんのの夫として参加の悟天です(^^)≫
みんなと遊ぶ悟天??




ふ?ちゃんも同胎のアクアくんや久利守くんと一緒に
モテモテレイラちゃんを囲んで遊んでいたそうなんですが
見逃し&撮り逃がしてしまいました…

≪アクアくんもありがとうございました?≫
みんなと遊ぶ悟天??


≪楽しくて楽しくて≫
みんなと遊ぶ悟天??


≪いっぱい走ったら目がしょぼしょぼしちゃったよ≫
みんなと遊ぶ悟天??


≪小さい父ちゃん張り切ってましたっ!≫
みんなと遊ぶ悟天??
スポンサーサイト

| みんな | 23:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
木陰で涼しげな場所で遊んでもらっていたんですね。
悟天くんも、ジュニタンメンズも、男の子同士、ケンカしないで仲良く遊べて、お利口さんです。
みんな、嬉しそうで。写真みていると、こっちも楽しくなってしまいます。
素敵な写真をありがとうございます。
hatataのブログの2枚目の写真、後ろ姿が藤之助君に見えるんですが~。大きいデータで見直せばわかるかも。

| hatata | 2008/06/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

**hatataさん
こちらこそいつもありがとうございます~!

本当ですね、ふ~の後姿も写っていました
アルバムにアップするのにフォルダーを別にしたので
すっかり撮り逃した~…何て思っていました

写真のふ~は後姿で端っこにいるのが残念ですが、これ以前は
みんなと仲良く遊んでいたんですね~♪

写真ってすごいですね
見ているだけで、わくわくしたりほのぼのしたりしますよね~

| chita | 2008/06/08 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

