≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008!BBQ&フリーランオフ♪

前日までの雨はどこへやら?ピーカンのお天気に恵まれました
広い広い高原のような広場を貸し切ってのBBQ&フリーランオフ♪に参加してきました?

いつも素敵な写真をありがとうございます!
cho-koさん・すばるくんのパパさん・yumiさんにいただきましたm(_ _)m

まずはいただいた写真編からアップです

≪集合写真と豪華BBQ≫
集合写真?♪BBQ!


わが家の参加パピは
写真左の手前から、藤之助・媛菜・悟天・麗望&写真右のあんのの5頭
みんなノーリードであっちこっち放浪するやらダッシュするやら自然いっぱい抜群の環境を満喫!
笑顔・笑顔で楽しんでいました♪

≪5頭で参加≫
参加パピ?参加パピ?


≫ Read More

| みんな | 23:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

健やかさん

なかなか更新できず…です
そんな中、こんなに大きくなりました?

健やかさん


まだまだ起きている時間はほんの少しですが
起きている間はベッドを抜け出して歩く練習をしています

離乳食はじめまして

| みんな | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

とっても気になるらしいのです
子パピちゃんの存在が

気になる 001

子パピちゃんをみんなのいる部屋に連れてくると
何気なくそばにいて離れないふ?ふ?です

近寄りすぎてあんのママに怒られそうになっても…

≫ Read More

| みんな | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トラップ

ホームセンターで軽くて丈夫そうなボールを見つけました
パピたちが遊ぶには、明らかにサイズが大きいけれど、ワンコイン?

興味を示してくれるかなと期待しつつ購入してみました

普段は小型犬サイズのおもちゃで遊んでいます

001


≫ Read More

| みんな | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GO!対面

子パピちゃんとGO!対面しました
ビックリして、ソファーと壁の間に隠れました

あ?ビックリした のお顔

001


≫ Read More

| みんな | 23:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

